名古屋の自転車プロショップ フクイサイクル

フクイサイクル - 自転車ライフをもっと楽しく!

topics フクイサイクルからのお知らせ

SIDI&SOLESTAR試履き会開催決定!

2019-03-29 14:56:09

SIDI&SOLESTAR試履き会開催決定!

images

1960年創業のロード用ビンディングシューズの元祖ともいえるイタリアの「SIDI」
クラフトマンシップあふれる重厚な造りのシューズと常に時代の先端をいくアイデアを取り入れ
歴代のチャンピオン達の足を支えてきました。
フクイサイクルイチオシのシューズメーカーとして日本に輸入され始めた当初から取り扱いをしています。

Solestar

対して2010年に創業したドイツの全く新しいサイクリング用インソールメーカー「ソールスター」
バイクフィッターであった創業者のオリバー氏はサイクリング専用インソールの必要性を感じ
他社とはまったくアプローチの異なるフルカーボンインソールを完成させました。
最先端スポーツ科学に裏打ちされたインソールは体の故障を減らし、平均で6%以上もの出力を向上することが可能です。
口コミで広がった愛用者は留まることを知らず、有名ロード選手でも自費購入しているという隠れた逸品です。

そんな伝統のSIDIと革新のソールスター、2社の協力をいただきまして
4月6日(土)にシューズフィッティング会をフクイサイクルにて開催することが決定いたしました!

とき:2019年4月6日

ところ:フクイサイクル

開店AM11:00よりPM17:00 まで

サイクリングシューズのあるべき姿を是非ご体感ください!
サイズ、種類によってはその場でご購入いただく事も可能です!

 

試し履き可能モデル

【ソールスター】

BLK

KON

TOU
BLK、KONTROL、TOUR 国内取り扱いのある全てのサイズ

 

【SIDI】

shot_bkwt
SHOT(試乗可能)40~45

genius7_bky
GENIUS7(試乗可能)39~45 
GENIUS7MEGA(試乗可能)40~46

wire2matt_grayblack

WIRE2 39.5~46

ergo5_matredblack
ERGO5 39~46
ERGO5MEGA 40~46

※試着可能サイズは変更になる場合がございます。

 

pick up!!