名古屋の自転車プロショップ フクイサイクル

フクイサイクル - 自転車ライフをもっと楽しく!

アイテムラインナップ

シェイクス ラバーフードの新色が入荷しました

2017-01-07 13:55:09
カテゴリ | バーテープ・グリップ,パーツ

手軽にカラーカスタムとアップグレードが同時に行える事で発売以来大人気のシェイクス ラバーフード。

今日は新色ネオンイエローと欠品していたカラーが入荷したので改めてご紹介します。

IMG_1123

純正のカバーは分厚く、握りにくいという人も多いと思いますが
シェイクスフードは薄く作られていて握りやすくなっています。
表面にはデコボコの加工もされていてグリップ力もUP!
汗で手が滑る心配もしなくてOK(`・ω・´)b

Made in Japanなので非常に精度が良く
レバーとフードの間に隙間ができる、ブレーキング時にカバーがズレる、という事もありません!

ちなみに僕も使ってます(*´ω`)
このブラケットカバー、すごくオススメですよ!(/・ω・)/

IMG_1126


この冬に新色が4色追加され、全13カラー!自分の自転車に合った物を選べます。
是非!お買い求めください!

IMG_1124

残念ながらDA対応モデルは未発売ですが大多数の方が利用している
ST-4700、ST-5800、ST-6800に対応しています。

1ペア定価3,240円→フクイ特価にて販売中!

pick up!!