名古屋の自転車プロショップ フクイサイクル

フクイサイクル - 自転車ライフをもっと楽しく!

アイテムラインナップ

孤高のジャパニーズブランド「ROCKBIKES」のご紹介。

logo

「なんとなくのカタログスペックと予算だけで自転車を選んでいいのか!?」
そんなアーバンバイクの一般的な価値観に疑問を投げる「ロックなコダワリを持つ人間だけ」をターゲットにしたジャパニーズブランドの「ロックバイクス」を今日はご紹介いたします。

IMG_1260

今回は関東、関西ではもはやロックバイクスのアイコンといっても過言ではない人気のロケット/ベイビーブルーとプライド/ナトーグリーンに加え初お目見え(!?)のスピットファイアのホワイトカラーサンプルをロックバイクスの本拠地大阪からはるばる持ってきていただけました!

IMG_1263

純白のフレームは清々しいほど清潔感にあふれる今までにないロックバイクスの新境地といった感じ!

BB下ブレーキがバイクのシルエットを邪魔せず、美しくクリーンな外観。

 

ロックバイクス謹製のシックスコンポーネンツの新モデルHORUSステムは前代未聞の9色展開!

こちらは4月発売予定のようです。

IMG_1259


商業主義から一歩引き、デザインを最優先課題に置いたバイク造りは他のブランドには無い若さと勢いを持っています。
自転車に自転車である事以上を求める「ロックなコダワリを持つ人間」は見逃せないはず!

気になる方は公式サイトのblogをぜひ読んでみてください。
自転車の新たな側面を見ることができるかもしれませんよ!


ちなみにフクイサイクルでは直近にGREED pahse2/マットブラックを納車させていただいています。

IMG_3839
ロゴすらもブラックのBOBで統一されたエンジン全開のストリートクルーザー!
おそらく名古屋ではまだ数えるほどしか走っていないでしょう。

全車種共通のクールなメタルヘッドバッジと、このクラスではなかなか見ないハイドロリックブレーキ。

IMG_3841


ロードやピストだけでなく機動性に優れた27.5インチのフラットバーすらもラインナップする隙の無さは
勢いだけでないクレバーさも感じさせてくれる期待のブランドです。

在庫、納期、価格は電話、フェイスブック、ツイッターなどでお問合せ下さいませ~

pick up!!