名古屋の自転車プロショップ フクイサイクル

フクイサイクル - 自転車ライフをもっと楽しく!

アイテムラインナップ

パールイズミ 2017SSモデル発表、受注開始!

2016-09-13 14:36:47
カテゴリ | アクセサリ,ウェア

先日投稿したフェイスブックのパールイズミの冬物記事がそこそこの反響をいただいていたので
なんだかんだ言って皆さんパールイズミ製品が気になっているんじゃないの~?という事で

例年は来期の情報開示や予約は受け付けていなかった2017SSコレクション発表会の様子をご紹介します。

今年の冬物に続いて来期のパールも「視認性」がキーワード!!
海外に目を向けてみるとMAVICやGIRO、TREKなどのマーケットリーダーとなるメジャーブランドも
ライダーの安全に寄与する製品をトレンドとして次々送り出しています。

ここ日本でも2シーズン前から全面リフレクト素材をつかったルミナスシリーズをラインナップするなど
パールイズミの先見性の高さはさすがとしか言えません!
パールのウェアはそんなセーフティーデザインをほとんどのモデルに採用し、安全なライドをサポートしてくれます。

 

01
トップモデルのプレミアムシリーズは身体に完璧に沿ったスキンスーツのようなフィット感。

02
オーダーウェアに使用される自転車競技用の空気抵抗軽減素材「スピードセンサー」を配置した
パール史上最速のフラッグシップジャージです。
17ssのプレミアムシリーズは上下とも丈の長さが若干長く変更されています。

 

最も販売数の多いUVフレスコプリントジャージは素材はそのままでデザインと袖丈が3cmプラスされた小変更。
日焼けが気になる方向けのロングスリーブモデルは襟を高くし首焼けを防ぎます。
脇部分はメッシュになっているので快適性も十分なベーシックジャージ。

03

04

 

 

 16ssで限定販売されたフルメッシュジャージがレギュラーモデルとして登場します。
UVカット機能はなくなりますが、ヒルクライムなど走行速度が低下する局面でのクーリングは最高!

05

同機能をもったメッシュクールネスパンツとセットアップする事でさらなる通気性が確保できる意欲作です。

08

 

 人気のプリントジャージもクールなデザインが目白押し!
上下の組み合わせのパターンでいろいろなコーディネートが楽しめますね。

13

 

 その他グローブや靴下などの定番品もカラー追加やマイナーチェンジで様々な用途にピッタリなラインナップ

10

 

街乗りに特化したフリージーシリーズではスリムなシルエットのストレッチパンツが新登場。

11

 

 そしてパールイズミ初となるバックパックも発売予定!
ヘルメットホルダーやテールライトループ、再帰反射ロゴなど便利な機能が盛り沢山!

12

創業1950年、約60年間に渡ってウェア製造をしてきたパールイズミ。
日本にあって「声をカタチに、」をテーマに掲げるパールだからこそできる、その時代に合ったサイクルウェア達。
まさに空気のようにあって当たり前だけれど、ないと大変なブランドではないでしょうか?

9月21日まで初回予約特典付きオーダーの受付中です!詳細や細かいラインナップは店頭にて!

 

※今回掲載した写真は全て試作モデルになるのでデザインや仕様が予告なく変更される場合があります。

pick up!!