名古屋の自転車プロショップ フクイサイクル

フクイサイクル - 自転車ライフをもっと楽しく!

アイテムラインナップ

SIDI 2018 シューズのニューカラーが発表されました!

2017-07-14 17:50:17
カテゴリ | アクセサリ,シューズ

SIDIは1959年の設立以来、膨大な数のサイクリストの足とペダルを繋いでいる、世界で最も偉大なバイクシューズメーカー「SIDI」。


アジアに生産拠点を持たず、イタリア本社と隣国ルーマニアの自社工場でのみ生産されるハイクオリティかつ丈夫なシューズは60年に渡って愛用者が絶えることがありません。

突発的にヒットを飛ばし知名度が上がるシューズメーカーは数あれど、長きにわたってここまで信頼されるメーカーはSIDIをおいて他には見当たらないでしょう。


それに加えて創業者であり、現社長でもあるディーノ・シニョーリは言います。
「シューズは、レースの終盤で自分の足元を見て、鼓舞されるようなものでなくちゃいかん」 つまり、カッコ悪いシューズが目に入ったら、追い込みもできない。それゆえ、SIDI はデザインも重要視しているんだと。

 

そんなSIDIの2018年ラインナップが発表されましたのでご案内です。

 

トップの2モデルは大きなモデルチェンジはなく、SHOTでマットカラー5色、セカンドモデルのWIREでマットカラー1色が追加となっています。

 b70615_sd11

SHOT 定価46,440円→フクイ特価37,150円

 

 

b70615_sd12

 WIRE定価44,820円→フクイ特価35,860円

 

一度は履いてみたい憧れのイタリアンブランドでありながらサイクリングの「道具」としての実力を兼ね備えたSIDI。

長いサイクリング人生の中で一度は履いておくべきシューズです。

 

 

※今回紹介しました新色のSHOT、WIREはオンラインショップでも予約受付中ですが、予約商品となるためオーダー後のサイズ変更、キャンセル、返品はできません、ご注意ください。

※2018年カラーの入荷は10月以降となります

 

 

pick up!!