名古屋の自転車プロショップ フクイサイクル

フクイサイクル - 自転車ライフをもっと楽しく!

アイテムラインナップ

Defeetソックス ニューモデル 新入荷しました!

2018-09-11 14:05:34
カテゴリ | アクセサリ,グローブ

MADE IN USAのハイクオリティソックスメーカー「Defeet」のニューモデルが
どどっと入荷してまいりました!

IMG_5087

定番モデルに加え今期は新モデルが盛りだくさん!
パッケージもリニューアルし新世代がスタートです。

それでは早速ご紹介!

定番の「AIR EATER」はバリエーション豊かなカフの長さとデザインで
快適な履き心地と耐久性をもったモデル。

一度履くと自転車専用としてではなく毎日使いたくなる快適さです。

IMG_5090
価格も最もお求めやすい1,800円~

続いて新たに創設されたEVOラインの中核となるニューモデル「MONT VENTOUX」
最新素材と複雑な格子状の織によって薄く伸縮性に富んだこのモデルは履いていることを忘れる仕上がり。

IMG_5088

全周にわたって編まれたメッシュによって名前の通り高温の環境に最適化されています。

IMG_5089

MONT VENTOUXの兄弟モデル「CLASSIQUE」は伝統的な見た目のリブパターンですが
素材は同じものを使用し、伸縮性がたかく優れたフィット感を発揮してくれます。

IMG_5093

価格はそれぞれ2,800円

 

最後はトップグレードと呼ぶにふさわしい完全新作「CARBON」
カーボン繊維を織り込んだこのモデルはDefeet至上最軽量!

IMG_5094

IMG_5098

同じ長さのエアイーターが51gに対してカーボンは何とペア32g!
市場最軽量モデルのQ36.5のウルトラライト(ペア28g)よりは若干重いですが
「CARBON」はコンプレッションソックスのようなサポート力ももちあわせていますので
お好みにあわせてチョイスしてみてください。

IMG_5095

さらにカーボン繊維特有の熱を持ちにくい特性と高い透湿性で足元の不快感ゼロに!
Defeet新時代の幕開けを象徴する1足です。
価格は3,300円

 


その他秋~冬にかけて活躍するウールの定番「WOOL EATER」やロードバイク専用設計の「CYCLISMO」などなどDefeetソックスを常時50足以上在庫しております!

IMG_5099

ソックスはグローブやバーテープ、インソール、バイクパンツと並び
シューズのフィット感やペダルの踏み心地も大きく変わる隠れた機能部品でもあります。

お洒落なだけでなく機能も追求した高性能バイクソックスを是非お試し下さい!

pick up!!