名古屋の自転車プロショップ フクイサイクル

フクイサイクル - 自転車ライフをもっと楽しく!

アイテムラインナップ

NRC 限定モデル「X1 VENTOUX」入荷

2017-11-16 15:36:16
カテゴリ | アクセサリ,サングラス

ウワサのNRC サングラス限定モデル入荷しました!

 image

NRCとは…

聞きなれない名前かもしれませんが、NRCとは2016年から日本に入ってきたばかりのアイウェアメーカーで 某有名メーカーのOEMをしているイタリアブランドです。

レンズは、カメラ業界では知らない人はいないナンバーワンメーカー「カールツァイス社」製を採用!

image (1)

医療、宇宙、軍事、カメラなどの光学機器に使われている超高品質なレンズを搭載しています。 ポリカーボネートを削り出して作った1枚レンズを搭載し、湾曲したレンズでも全く歪みのない視界を 確保。

長時間のライドでも目の疲れにくいクリアな視界が特徴です。

ツァイス製のレンズを採用している他のメーカーは価格が4万円以上と高価なものが多い中、 ネジの一本までを一貫して製造している100% Made in Italy で、 OEMだからこそできる高品質を維持しながら圧倒的なコストパフォーマンスを実現しています。

KLNY1808[1]

レンズにはツァイス社製を表す“ Z ”の文字が (レンズの内側に刻印してありますが、サングラスをかけても全く気になりませんでした。)

テンプルは短めで、ヘルメットへの干渉は少なめです。ノーズは調整が可能です。

 

それでは早速、今回入荷した限定モデル4ラインナップをご紹介していきます。

限定のマットブラックフレームに冠された名前は登坂距離20km、平均勾配7.6%「魔の山」とも呼ばれるフランスきっての難所であるモンバントゥー。
ミストラルと呼ばれる突風が吹き、草木も生えない真っ白な岩山が屈強なサイクリストを追い込みます。

 

X1.VENTOUX SPECIAL EDITION

QNUH8982[1]

限定50本 X1の限定マットブラックフレームに、このモデルのために特別にカットした専用レンズを搭載。顔の湾曲にフィットし究極の掛け心、コンパクトなzeghoといったところでしょうか。

カテゴリー3の暗めのレンズを採用しています。

 

X1.VENTOUX SPECIAL EDITION GOLD

PJXN7596[1]

限定10本 限定のマットブラックフレームにゴールドミラーレンズを搭載。

レギュラーモデルであるX1RRと同じブラウン+レッドの視界は血流を促進させパワーを向上させる効果があり、スピード競技、6時間までのプロレースに適した「レースレディ」レンズです。

 

X1.VENTOUX SPECIAL EDITION BLUE

NZRJ5694[1]

限定10本 限定のマットブラックフレームにブルーミラーレンズを搭載

 

X1.VENTOUX SPECIAL EDITION INFRARED

BRMU9174[1]

限定10本 限定のマットブラックフレームにレッドミラーレンズを搭載

 

オンラインショップでもそれぞれ販売開始していますが、実物のフィット感を確認したい方はご来店くださいませ。

再生産無し限定カラーですのでお早めにどうぞ!

 

 

pick up!!