名古屋の自転車プロショップ フクイサイクル

フクイサイクル - 自転車ライフをもっと楽しく!

アイテムラインナップ

ルディプロジェクト 2017ニューモデル入荷!

2016-11-17 15:14:47
カテゴリ | アクセサリ,サングラス

メイドインイタリーを貫き、シャープなデザインで他のサングラスメーカーとは一線を画すルディプロジェクト。
2017年モデルも意欲的なモデルが目白押しな中、入荷したモデルをご紹介。

IMG_3725

IMG_3726

今年、クイックステップとロットNLにサポートを開始したヒット作の「TRALYX」の新カラー「マルチレーザーブルー」と
チームの要望に応え追加生産されたたラージレンズモデル「TRALYX XL」。相変わらずシャープでカッコイイですね!

 

IMG_3722

IMG_3732
エントリーモデルの定番「ストラトフライ」の新カラー「ホワイトカーボン」はよ~く見るとカーボン柄のクールな一本。

 

IMG_3721
そして2017年モデルで一番の注目モデル「FOTONYK」も入荷しています。

IMG_3734

特徴的なのは「目の安全を守る」というルディの製品に共通しているテーマを突き詰めた「バンパーシステム」
レンズの外周部を弾力のあるポリマーで覆う事で、事故や落車時のサングラスによる顔へのダメージを軽減してくれます。
調光レンズモデルは最高の柔軟性を持つインパクトX2レンズを採用する事でプロテクション性能に妥協はありません。

IMG_3738

IMG_3737
バンパーは簡単に取り外しや交換が可能なので、広い視野を確保したりカラーコーディネートすることも可能!

さらに意欲的なのはストラトフライやアゴンに搭載されたレンズの通気口をオンオフできる「ヴェントコントローラーシステム」
マグスターと同様のフロントグリルオープンデザインを両方採用することでレンズの曇り止め性能を最大まで高めています。

IMG_3736

IMG_3735

価格面でも挑戦的なフォトニックはトラリクス譲りの柔軟性のあるテンプルデザインを採用した事で調整機能を省き、コストを削減でき

レギュラーレンズモデルは15,000円(税抜)から、インパクトX2レンズモデルでも19,800円(税抜)と今までにない低価格設定になっています。

IMG_3739

性能、デザインの面でもトップモデルに引けを取らないド真ん中のミドルグレードとしてヒットの予感が止まりません!

ルディ製品はすべてフクイ特価にて販売中です。在庫、価格はお電話にてお問合せくださいませ。

pick up!!